保守契約・修理依頼

ttl02

故障が無く快適に長くお使いいただくために保守契約への加入をおすすめしています。

ph01

ph02

btn01

ph03

ph04

btn01

保守契約のメリット

定期点検による故障予防

機器の故障予防のためには定期的なメンテナンス作業が必要になります。定期点検により、機器内の汚れ除去や消耗部品の交換をおこなうことで故障予防をおこないます。

万一の故障も安心

故障発生時の応急処置や代品貸出も無料で対応します。
出張派遣料や作業費が発生しないため突然の出費を抑えることができます。

ご契約例 [お客様に合わせて様々な保守契約形態をご提案します]

保守契約をおこなっているお客様

保守契約をおこなっていないお客様

保守契約のお問い合わせはこちらから

修理のご相談・お申込み

お電話でのご相談・修理依頼お申込み

代表TEL 053-421-3141

上記時間外、日曜日、祝日、長期休暇中は留守番電話にて受付をしています。電話の内容が修理対応時の重要な情報となります。
お客様の名前、機種、内容、ご連絡先をお願いいたします。

お問い合わせ例

自動販売機
○○という場所の自動販売機で○○という商品を買ったが商品が出てこなかった
駐車場機器
「○○というエラーが出て駐車券が入らない」
「硬貨を受付ない」
シミュレータ機器
「ハンドルを真直ぐにしていても真直ぐ走らない」「○○の場面になると表示がおかしくなってしまう」

保守契約のお問い合わせはこちらから

ユニヴァーサル商事株式会社 〒435-0052 静岡県浜松市中央区天王町141
TEL:053-421-3141(代) FAX:053-421-3147

メールでのお問い合わせはこちらから

PCサイトを見る

©Universal Shoji Co.,ltd

pagetop